吹田市賃貸マンション

2015-03-27 18:56:43テーマ:リフォーム


先週から着工してました吹田市の賃貸マンションのリフォーム工事が完了しました。

元々はお風呂と洗面、トイレが一緒の3点ユニットでしたが

トイレをセパレートに変更、トイレの場所を確保するためにキッチンの移動、押入れ→クローゼットに変更、建具の取り換えなどの工事を施工しました。

フロアタイルの張り替えやクロスの張替は必要最小限にとどめて少しでもリーズナブルに成るように工事しました。

ここから完成写真↓

フルリフォームしたように綺麗になりましたがお値段はかなりお安くできました。

これも協力してくれる職人さん、仕入れ業者さんのお力添えが有っての事ですね。

感謝、感謝でございます。

この度のご用命誠にありがとうございました!

信博

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です