岸和田市外溝工事

岸和田市で施工してましたK様邸外溝工事が完成しました。

工事前↓

元々は何にも囲いの無い御庭でしたが

工事後↓

立派な囲い、門扉、車庫ゲートを作りました。

隣家との境界にはコンクリートブロックを積んでフェンスを設置

門扉から玄関まではアプローチを造り、雨の日でも土の上を歩かなくていいので泥を気にする事もなくなりました

14日に玄関ドアのリフォームもしてますが、こちらはまた後日UPします。

ニコニコ

そうそう、14日に現場に行って色々お話させて頂いてたら可愛いお孫さんと奥様からクッキーとチョコレートを頂いちゃいました

食べるのが勿体ないのでまだ大事に置いてますが、今晩あたりからお酒と一緒に頂きたいと思います(笑)

K様この度のご用命誠にありがとうございました。

また何か御座いましたらどんな事でもお気兼ねなくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です