尼崎のM様邸

今回は尼崎にお住いのM様邸のお風呂の改修工事です

ユニットバスにしたかったのですが、少しでも小さくなるのは嫌だと仰りご相談の上出した答えはフィルム施工!

アップ

改修前です

見た感じはお綺麗にお使いです・・。

アップ

風呂桶、配管、配管カバーと給湯器をはずしたら・・ 

ここはお掃除できないですよね

!!

カビを除去 

アップ

床は特殊塗装でコーティングして・・

アップ

壁タイルはフィルム貼り化粧

最初にあった風呂桶を洗浄、設置し直し、現場に合わせた特注排水目皿(これが結構高かった・・)を設置して完了です

もともときれいにご使用されていましたが

見違えるほど素敵になりましたね

今回のUPに関してのご了解を頂いたところ、ことのほかお喜びで「楽しみにしています。」との仰せでした。

M様この度のご用命まことに有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です