阿倍野区 A様邸 改修工事

新しいホームページになって第一弾の投稿は、阿倍野区のA様邸マンション改修工事です。

施工内容は、お風呂、トイレの入替と和室の押入れをクローゼット収納へ変更です。

お話を頂いてから着工まで1ケ月以上かかり、その間には山あり谷あり、お施主様と共に心の折れかけることもありました・・・が、

お互いに励ましあいながら何とか着工までこぎつけさせて頂きました。

その甲斐あってか出来栄えにはご満足頂けたと自負しております。(?)

お風呂改修前(十分綺麗にお使いですが・・)

お風呂改修後 お使いになる前ですが

トイレ改修前 排水管がかなり特殊でした・・💦

カウンターがなくなりトイレの位置も移動させ広々としたトイレルームになりました♬

和室です。畳は残して洋間に変えます。

大工さん渾身のジャストフィット!!畳は表替えですが、いぐさの良い香りがします^-^

大工さん、設備屋さんはじめ皆さん大変頑張ってくださいました!

ところが、お客様から一番のお褒めを頂いたのは、最後の美装屋さんです。

「あの人は凄いわ!頭が下がる。」とのお言葉・・・それはそれで有難いのですが^-^;

A様この度のご用命、誠にありがとうございました。

谷原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です