ツタ伐採&外壁塗装

 少し前の2月に完成しました、西宮市S様邸改修工事です。

外壁工事だけupしてますが、キッチン入替、美装工事、便座取替などもご依頼されました。

ただ、順番が・・

「まず店子さんが出たので美装だけして頂戴」~これは去年のお話

完了後「やっぱりキッチンも入れ替えたい」 ~この時点で年末「来年になりますよ。💦」

部屋全部養生してからの解体だなぁと思っていると「外壁塗装もやってしまいたい」~完成は2月でした💦💦

その他にも、市役所へ水路使用許可を頂きに行ったり、ご近所にご挨拶に行ったりしたのですが、役所の方も近隣の方々も皆さんとても親切で大変助かりました。

なにより、工事中に次のご入居の方が決まったりして存外の喜びでした。

私たちの業界では”家相”などの”ご縁”も結構大事にします。 今回のリフォームとお家は”相性”が良かったのだと勝手に納得してます。

S様、奥様 この度のご用命誠にありがとうございました。

これからも末永いおつきあい宜しくお願い申し上げます。        谷原

工事前 つた(アイビー)が絡み趣があるのですが、建物には最悪なんですねぇ

工事前 足場立てる場所が・・・
工事後 シックなグレーになさいました!(さすがのセンスでいらっしゃる)
工事後 光の具合で薄くにも見えますね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です