困りごと解消・・・かな?

今回はお困りごと3件同時掲載です。

新しい工事より 

先ずは西宮 K様

手動シャッターが突然動かなくなったとの奥様よりのお電話、すぐ現地調査に向かいましたが、スプリング破損でYKKap マドリモ取替え用シャッターでの取替えです。

工事は半日で済みましたが、職人さんの手配で少しご不便をお掛けしました。

写真では分かり難いですがピクリとも動きません
写真では分かり難いのですが・・新品です

これで か細い奥様の腕でも楽々開閉ですね。

次に 西宮 A様

コンロ付きオーブンが使えなくなったとの、これまた奥様からのお電話。

以前から上部のコンロの具合が悪いと仰ってたのですが、オーブン付きは条件が悪い(セール品等 出物が付かない)のでしばらくガマンして使って頂いてました。

しかしとうとうオーブン料理が出来なくなったとの”緊急電話”直ぐに職人とリンナイ製品手配しました。

工事前です。  12年間お使いなのにピカピカです。
取り外し完了。ここまでわずか30分。 12年間のホコリと油汚れもこのチャンスに綺麗にします
綺麗にお使いだったので分かり難いですが・・新品です。

早速「焼き芋」を作ると仰ってました。(最初は加減が分からないのでそれが良いですね)

最後に 西宮 M様

これはすこし前の工事ですが、作業スペースに張ってあったテントが長年の紫外線によって紙の様にボロボロなってしまってました。

電動駆動部ごとの取り換えご希望だったのですが、建物側の強度に少し問題が有り作業中止の話も出たほどでした。

しかし、お施主様の”強いご要望”と、紆余と曲折を経て何とか着工にこぎつけました。

完成写真だけですが・・・

実は今回の3件のお客様は皆様ご近所にお住まいです。

このテントの下でしたら、雨でも・強い日差しの下でも・コロナでも、密にならずに皆様の憩いの場としてご活用頂けているようです。

西宮 I町の K様 A様 M様 この度のご用命まことにありがとうございました。   

                          谷原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

洗濯パン撤去