S様邸リフォーム工事

今回は、A市のマンションS様邸のキッチン・ユニットバス・化粧台取替+内装工事をさせて頂きました。

キッチンは壁付の造作型対面キッチンから壁を取り払って対面型キッチンへTOTO社製のザ・クラッソ

天板はクリスタルカウンターです。

工事前 ↓

工事後 ↓

キッチンの横がパイプスペースだったので、デッドスペースには棚をつけさせて頂きました。

キッチン搬入時、天板がエレベーターに乗るか心配でしたが、エレベーターが広かったおかげで

無事搬入できました。(結構な上の階だったので、さすがに手上げ(階段)でなくてよかったです)

ユニットバス・化粧台もTOTO社製のひろがるWYシリーズ・オクターブスリムをつけさせて頂きました。

工事前 ↓

工事後 ↓

工事前 ↓

工事後 ↓

今回の工事は、最初のお話から1年ほど掛かりましたが、お客様が色々なショールームに行かれ

最後にTOTOさんの商品に決定されました。

現在、こどもみらい住宅支援事業と言って、新築最大100万円、リフォーム最大60万円の補助金制度があります。

(新築は子育て世帯・若者夫婦世帯が対象 リフォームは全世帯が対象)

※詳しくは国土交通省のホームページまで

このリフォーム工事も、補助金交付の対象となる工事ですので工事完了後、対象工事の申請をして

申請が下りれば、現金での還元となります。

この度は、S様ご用命有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です